「隠れソフトバンクホークスファン」

私の好きなソフトバンクホークスについて語っていきたいと思います。

隠れソフトバンクホークスファン

「隠れソフトバンクホークスファン」

 

野球④

 

この度は、私のブログ「隠れソフトバンクホークスファン」に

遊びに来ていただき、ありがとうございます。

私はずっと福岡県に住んでいることもあり、

 

 

野球を見に行くときは常に福岡ドームヤフオクドーム)であり、

ダイエーホークス時代から知っています。

私の小さなころはそこまで野球には興味もなく、

当時はあまり強くはありませんでしたので好きではありませんでした。

 

 

しかし、ペトラザの時代ですか、

パリーグ初優勝(日本シリーズだったかな?)してから、

継続して強くなりました。

 

野球ゲームの定番でもある「実況パワフルプロ野球」にもハマり、

野球はそれなりに好きになりました。

 

 

現在、福岡市内にすんでいることもあり、

ヤフオクドームに足を運ぶことも多くなりました。

現在、スマートフォンアプリの「実況パワフルプロ野球」にもハマっています。

 

割とゲーム好きだった私も現在は「実況パワフルプロ野球

しかプレイしていません。

 

皆さんも、久しぶりに「実況パワフルプロ野球」をしてみてはいかがでしょうか? 

まあ、こんな感じで更新できたらと考えています。