「隠れソフトバンクホークスファン」

私の好きなソフトバンクホークスについて語っていきたいと思います。

グラシアルって誰ー?

4/21 日ハム戦

 

予告

先発 中田

 

打率

  1. セカンド 本多  273
  2. ライト  上林  296
  3. センター 柳田  281
  4. ファースト内川  190
  5. DH デスパイネ 167
  6. レフトグラシアル 600
  7. サード  松田  208
  8. ショート 今宮  151
  9. キャッチャー 甲斐  268

 

うーん、

内川、デスパイネ、今宮が大ブレーキといったところでしょうか?

 

そこで気になったのがグラシアルという名前です。

 

グラシアルって誰ー?

聞いたことがないぞ?

 

ちょっと調べてみるとデスパイネと同じキューバ代表とか、

サードが主で内野も外野も守れるとか、

体格も柳田と変わらないぐらいかなー、大きいな

 

 

サードは松田がいるからなー

ショートは今宮

セカンドも激しい

ファーストはキャプテン内川だし

 

 

うん?

外野にしてみようか?

という感じでしょうか?

 

結果的に、福田、城所を押しのけてバン!!

現れた感じでしょうか?

 

 

うん?

デスパイネ、モイネロ、グラシアル

キューバトリオになるのか!!

 

スゴイ、今年はぜひともキューバパワーを見せてくれ

 

ホークスに新しい風をもたらすんだー

 

プロ野球 - 福岡ソフトバンクホークス - グラシアル - スポーツナビ