「隠れソフトバンクホークスファン」

私の好きなソフトバンクホークスについて語っていきたいと思います。

今、現在の西武の強みとは?

今日のホークスは移動日ということで福岡に帰省中です。(たぶん)

明日からは首位攻防3連戦となっています。

 

今年は何故、西武が強いのだろう?

ということでちょっと調べてみました。

 

打線

 

 

この三人が得点に絡む動きをしてチームを盛り立てている。

私は基本的にホークスファンですのでこの三人についてはよく知りません。

浅村選手の名前はなんとなく聞いたことがあるくらいでした。

 

おかわり君中村剛也)、守備で左肩痛め、登録抹消

私が知っているのはこの人ぐらいです。

メヒアも悪いみたいですね。

 

 

ピッチャー

 

 

4勝するエースが二人いて抑えの守護神でしょうか、

増田がいるという感じですか?

 

解説者の藤原さんも言っていましたが、西武は本拠地で負けていない

ということで、ホークスも本拠地で確実に勝ちにいきたいものですね。

 

まだ、先の話ですが、5月のタカガールの日に試合を見に行くつもりです。

今から楽しみです。そのときは試合の様子を伝えられるように

写真撮ろうと思っています。

 

プロ野球 - 個人成績 - スポーツナビ