「隠れソフトバンクホークスファン」

私の好きなソフトバンクホークスについて語っていきたいと思います。

タカガールデー(初日)行ってきたぜー!!

f:id:eterally2014gmailcom:20180515144115j:plain


タカガールカー(ピンクのスポーツカータイプでしょうか?)です。
(正式名称わかりませんが、)


ピンクはとてもキュートですね。
かわいいです。


白と黄色の車とタカガールカーの間にハリーホーク君がファンとの記念写真を
とるサービスをしている感じでしょうか?


正面の一番大きな階段を登り、すぐのところで写真撮影が行われていました。
その日はデーゲームだったこともあり、完全に大イベントの状態でした。


私は昨年も参加したのですが、ここまでの印象はありませんでした。
ちなみに以前は「タカガールデー」ではなく「女子高生デー」と呼ばれていました。


f:id:eterally2014gmailcom:20180515145602j:plain


私「あ、お父さん、そんなところにいらっしゃたのですね?」

お父さん「俺がいなくて誰がいるんだよ」


まあ、こんな感じでしょうか?


ソフトバンクのCMですっかりお馴染みになりましたね。


ホークスは今年で球団創設80周年ということでこの歴史は感慨深いですね。


f:id:eterally2014gmailcom:20180515150234j:plain


未だにどっちが何番ゲートで何番通路とか、よくわかりません。


ただ、歩いているとグルっと一周するのかな?そんな感じです。



 トイレも販売しているお店も行き当たりばったりですね。


 

f:id:eterally2014gmailcom:20180515151247j:plain


この人だかりです。タカガールグッズ販売店や、女性限定のタカガールユニフォーム(女性限定無料)をもらうために皆さん、並んでおります。


アレ(・・?


なんかギャルが少ないような…


違うんです、たまたま私の撮った写真が悪いんです。


ただ、このすべての女性ファンにホークスは支えれているのです。


しかも、私はこの女性限定の日に男として参加をしました。なんとなく、思うのです。


この日は「暗黙のルール」で「男」は参加はしてはいけないと。


皆さんも、そう思いますよね?


次回はパート②をしたいと思います。遊びにきてね。


いつもと違ってこっちのほうが面白くありませんか?
(本当はいつもこうしたいのですがね(~_~;))

2018福岡ソフトバンクホークス タカガールデー限定ユニフォーム Mサイズピンク