「隠れソフトバンクホークスファン」

私の好きなソフトバンクホークスについて語っていきたいと思います。

タカガールデー(初日)行ってきたぜー!!パート④

本当は間にパート2.3を入れるはずでしたけれど間違えて公開してしまいましたのでご理解ください。


「お腹すいたー(>_<)」


「何か美味しい食べ物ないのかな?」


f:id:eterally2014gmailcom:20180515173049j:plain


ということで私は

「牛ロースとチキン南蛮のコンボ」
+「ドリンク=カルピス」

「950円」+「200円」
=「1150円」


を食べることにしました。

本当は「ギータラーメン」を食べたいと思っていましたが、

場所が遠かったことと行列に並ぶのが大変そうでしたので今回は諦めました。

 


「食べた印象及び感想」

牛ロースの味よりかはチキン南蛮の味に私は心を奪われてしまいました。

何よりもあの白いタレが甘くておいしく、さすが、よかったと思いました。

やはり、値段が高いのでチキン南蛮か牛ロースをもう少し、

増やしてもらえると満足かなと思いました。



f:id:eterally2014gmailcom:20180515174037j:plain


今度は母が「松田選手のステーキ丼」にしました。

「松田選手のステーキ丼」+「ドリンク」
「1100円」+「200円」=1300円


私は母の松田選手のステーキ丼をみて、


「あー、やっぱり、こっちにすればよかったなー」


とちょっとがっかりきました。


「なんと言っても、このステーキ」


「うーん、やっぱり、ガッツリ系と言ったら、肉やーーーー」


「さすが、マッチは大物やった…」


f:id:eterally2014gmailcom:20180515175750j:plain



とまあ、こんな感じで練習を見ながら、食事を楽しんでいました。


野球観戦は一回一回がライブですので音楽のライブと何ら変わりません。


何がいいたいのかといいますとやはり、多少なりとお金を持って遊ばない限り、


楽しくはありません。


お金の使い道をどのくらいにするのかが本当に難しいとおもいます。


また、次回もこんな感じでのらりくらりやっていこうと思います。


福岡ソフトバンクホークス タカガールデー ハート形缶バッチ 上林 #51 レアバージョン