「隠れソフトバンクホークスファン」

私の好きなソフトバンクホークスについて語っていきたいと思います。

タカガールデー(初日)行ってきたぜー!!パート②

f:id:eterally2014gmailcom:20180515154535j:plain


「お、なんかいつもと違ってカッコイイぞ!!」


「これが入口か、みずほ銀行がスポンサーなのかな?」


「ここのゾーンは?」


f:id:eterally2014gmailcom:20180515154932j:plain


「うん?」

「なんだこれは?」

「SUPER GATE3」って書いてある?

「もしかして、特別なお得意様しか入れないってやつ?」


私には縁がありませんでしたが、ボックス席とかそういうやつですかね?
まあ、いつかはくぐってみたいですね(笑)


f:id:eterally2014gmailcom:20180515155419j:plain

(※ちなみにこのピンクのユニフォームが今年verです。参加した女性は当日無料でもらえます。勝利の花火をイメージされてあるらしいですよ。)


「なんてでっかいヘルメットだー」

「せっかくだから、ヘルメットの中に入って写真撮ってもらえばよかったなー」

「今更だけど」

「緑のヘルメットなんて、いまのホークスでは考えにくい、考えれれない、イメージできないなー」


f:id:eterally2014gmailcom:20180515155916j:plain


「何?」

コカ・コーラだと?」


「なんて庶民的な庶民受けのするカッコいい入口なんだろう?」


「オレはここがいいな!!」


ということで今回はここで終わりにしようと思います。


次回、パート③しますね~

2018福岡ソフトバンクホークス タカガールデー限定ユニフォーム Mサイズピンク