「隠れソフトバンクホークスファン」

私の好きなソフトバンクホークスについて語っていきたいと思います。

タカガールデー(初日)行ってきたぜー!!パート③

f:id:eterally2014gmailcom:20180515165140j:plain


「さあ、いよいよ乗り込むぞ!!」

「見えますか?」

「福岡のシンボル」=「福岡タワー」です。

ヒルトンシーホークホテル」「相変わらず破壊力ありますねぇ」(福岡の中では)

私はファースト側の席ということで2番通路入口にならんでいます。

4列に並ぶようにとスタッフに言われていたのですが、

前の二人のギャルがそうしませんので2列になっています。

ギャル達を責めているというわけではありません。

まだ、その若さがゆえに恥じらいを持っているのです。彼女たちは…。

(まあ、勝手に思っただけです。)

f:id:eterally2014gmailcom:20180515164947j:plain

途中で

「タカポイント交換窓口」
「なんだこれは?」


「まあ、よくわかりませんが、このようなものがあるみたいです。」
「ポイントをグッズと交換できるみたいです。」


f:id:eterally2014gmailcom:20180515170436j:plain


「よし、まずは席の確認&確保だ!!」

「ファースト側というよりは限りなく外野のライト寄りだな」

「入口の真裏」

「そして、列のド真ん中かー」

「ちょっと動きずらいな~」

f:id:eterally2014gmailcom:20180515170929j:plain


「うお!!」

「ポールがこんなに近くに」

「ということはホームラン性のボールがこっちに飛んでくるということか」

「嬉しいんだけど、なんかねー」

「席ってイマイチどのあたりがいいかわからないよね?」

「まあ、時間もあるし、まずは腹ごしらえでもして試合を待とうか」


ということでちょっとダラダラしていますが、次回、パート④したいと思います。



タカガールデー2018 ピンクユニフォーム(Mサイズ)+9 柳田選手 ボブルヘッド等 4点セット ソフトバンクホークス