「隠れソフトバンクホークスファン」

私の好きなソフトバンクホークスについて語っていきたいと思います。

タカガールデー(初日)行ってきたぜー!!パート⑤

f:id:eterally2014gmailcom:20180516163139j:plain


「試合前の様子」

選手の練習が終わり、掃除が行われおります。真ん中に盛り上げスッタフの皆さんがなにやら話し合いをされております。

以前、先にパート④を公開してしまいましたのでようやくパート⑤にきました。
本当に皆さん、お付き合いありがとうございます。

f:id:eterally2014gmailcom:20180516163423j:plain


「ピンクビジョン」

このビジョンからピンク一色というのがおわかりでしょうか?


f:id:eterally2014gmailcom:20180516163641j:plain


このピンクビジョンはシーズン中に2回しかみることはできません。

やはり、女性ファンの為に作られたこのイベント。

そして、この試みを大事にしてこれからのプロ野球を支えるのは女性ファンだというも

のにしてほしいですね。


f:id:eterally2014gmailcom:20180516164152j:plain


さあ、何か始まるみたいです。

前回、オープン戦に参加したときもそうでしたが、ゲストというか、司会の人は毎回変わるのでしょうか?

何かよく知らないお笑い芸人の方が出てきました。

何を言うのでしょう?

正直、何かを言ったのは覚えているのですが、完全に滑っている感じがして、ちょっとかわいそうでした。

大した内容をお伝えできていませんが、次回、パート⑥したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

《タカガールデー限定》ソフトバンクホークス若鷹ガチャ ハート型ワッペンバッジ 2018内川聖一タカガール