「隠れソフトバンクホークスファン」

私の好きなソフトバンクホークスについて語っていきたいと思います。

タカガールデー(初日)行ってきたぜー!!パート⑥

f:id:eterally2014gmailcom:20180516165906j:plain


グダグダしながらパート⑥にきました。手前ではハニーズ?が踊り、

真ん中ではよく知らないゆるキャラ?または日本ハムのキャラクター達?がいます。

やはり、女性はピンクが似合いますね!!

綺麗です。かわいいです。

遠くからでも、ピンク色に光輝いてみえます。そして、若さのパワーです。


f:id:eterally2014gmailcom:20180516170452j:plain


「ピンク色の観客席」

だんだんと席が埋まってきました。

少なくとも私の席のまわりは満席って言ってもいいのではないでしょうか?

皆さん、当日に配られたピンクの旗を持っています。

振っている様子がおわかりになると思います。

f:id:eterally2014gmailcom:20180516171012j:plain

「ピンク色のタカガールデーフラッグ」

ちなみに旗はこんな感じです。

かわいいでしょう?

素敵なデザインだと思います。

私は男ですので基本、女性用のもにはあまり興味はなかったのですが、

近頃は、歳を重ねたせいか、女性に飢えているせいか、

女性がどのようなものが好きなのかなどに興味がでてきました。


f:id:eterally2014gmailcom:20180516171825j:plain


「某テレビ局アナウンサー」

右側のハリーホーク君の左側がお笑い芸人(誰か教えて)で

残りの左側4人がテレビ局のアナウンサー達です。

ということはゆるキャラではなく、

テレビ局のマスコットキャラクターか、

ということで皆さんが盛り上げて下さいました。


ということで、そろそろ試合行こうか?次回パート⑦します。

 

【子供服】 Little Bear Club (リトルベアークラブ) ソフトバンクホークスTシャツ 80cm~130cm S86804