「隠れソフトバンクホークスファン」

私の好きなソフトバンクホークスについて語っていきたいと思います。

「3月23日 オープン戦 試合前」

「3月23日 オープン戦 試合前」

ナイター6:30スタートのゲームでした。

その前にファンサービスの一つとしてイベントが行われていました。

時間にゆとりを持って試合を見に行ったことがなかったのでこのような試合前の「イベント」が行われいるとは知りませんでした。

f:id:eterally2014gmailcom:20180331173216j:plain

左側(ホークスのタカガール)がHKT48アイドル

右側(カープ女子(神3))だったのかな?

 

ということでこの3対3でゲーム対決をするというものでした。

 

①遠投

②ぐるぐる回転バッド(正式名称わかりません)10回転

③遠投キャッチ

 

f:id:eterally2014gmailcom:20180331173137j:plain

これは②ぐるぐる回転バッド10回転の様子です。

10回転したあと、約30メートル?くらい走ってゴールを目指します。

 

試合自体はホークスのタカガールの圧勝でした。

 

最後は上の写真にも見えるように黒のユニフォームを着たハリー君?がボールを飛ばし

それをキャッチするというものでした。

 

 

f:id:eterally2014gmailcom:20180331173247j:plain

ちなみに、この日のハニーズは黒のユニフォームでした。

 

野球⑧

試合中にハニーズのファンサービスがあり、一緒に写真を撮っているのを見ました。

もう、完全にホークスの「アイドル」ですね。

もともと「アイドル」なのか、私がよく理解していなかっただけですね。