「隠れソフトバンクホークスファン」

私の好きなソフトバンクホークスについて語っていきたいと思います。

そういえば「8回の男」はどうなったのか?

ホークスの「8回の男」って言えば、

もう完全に「岩嵜翔選手」という感じになりましたよね?

 

最近は、彼の名をあまり聞いていない気がします。

というのも、ケガで負傷してしまい(原因はしりませんが)手術をしたと

ニュースで知りました。(皆さんは知っていたと思いますが)

 

この4月、イマイチ、ホークスの順位があがってこなかったのは

この「8回の男」がいなかったからか?

今は、打線がイマイチなのか、投手陣が揃っていないから、

 

順位があがってこないのかは、素人の私にはよくわかりませんが、

ギータが打ち始めたのできっと上がってくる気がします。

まだ、リーグは始まったばかりです。

 

ゆっくりとホークスの順位と個人の成績を眺めていきましょう!!