「隠れソフトバンクホークスファン」

私の好きなソフトバンクホークスについて語っていきたいと思います。

ギータのサヨナラホームラン第2号

昨日は、鹿児島で試合があったということでホークスとしては

鹿児島での試合は8連勝中らしいですよ。

 

いや~、とにかくギータの「サヨナラ弾」は嬉しかった。

 

試合も乱打戦で、デスパイネ中村晃もホームランを放ち、このようなホームランが出る、乱打戦で勝利をするというパターンがみている側として一番嬉しいのではないでしょうか?

 

柳田がずっとホームランがでず、不調な感じだったことに不安でしたが、これからは打ちそうですね?

期待しています。

 

柳田「サファテに黒星をつけるわけにはいかない」

 

勝負を決める男「柳田悠岐」カッコイイ男だなー

 

デスパイネもホームランを打った後のパフォーマンス久しぶりにみました。

左足をあげるやつです。デスパイネのホームランの姿はカッコいいですけど、基本は可愛いのかな

 

中村晃も自信をつけてサングラスが似合う男に変わりましたね

 

これからのホークスに期待しています。

 興味のある方は下の動画見てみてください。↓

 

https://youtu.be/8FHKLDpgUc4