「隠れソフトバンクホークスファン」

私の好きなソフトバンクホークスについて語っていきたいと思います。

ホークス5連勝 甲斐拓也の2点タイムリー

ホークス5連勝です。

乗っています。順位も2位に上がっています。

やっとホークスの本調子というか順位に戻ってきましたね。

 

甲斐拓也打ってくれてよかったです。

今の時代、キャッチャーでバッティングが上手い人はあまりイメージが

できません。誰かいい人いたかなー

(自分ができないくせに言うのは失礼ですが)

 

というほど、キャッチャーをしながらバッティングをすることは難しい

のかもしれません。

それでも、甲斐拓也がヒットを打ってくれたのは嬉しかったです。

 

甲斐拓也はヒットを打った後に走り過ぎてアウトになるプレーを何度か見たことがあったのでその部分だけは少し、心配ですね。

 

アマダーに一発やられましたね。

ホームランをみるのは好きですが、やっぱり、今日もホークスのホームラン見たかったですね。そろそろキャプテンの一発みたいです。

 

しかし、キャッチャーの甲斐拓也がピッチャーをリードしているからチームが勝っています。ホークスのキャッチャーは甲斐拓也だー

 

オレはバッティングもできるぞー(甲斐拓也)

 

 

ホークス①

 甲斐さん、渋いです。