「隠れソフトバンクホークスファン」

私の好きなソフトバンクホークスについて語っていきたいと思います。

柳田悠岐 大爆発!!!「サイクルヒット」達成!! おめでとう

65人目70回目のサイクルヒット

 

いや~、ついに本領発揮ですねー。スゴイ

でも、正直、ヤフオクドームでやってほしかったなー

 

ところで「サイクルヒット」って何?

一塁打

二塁打

三塁打

本塁打

を一試合で達成すること

 

 

 インタビュー「いや~札幌ドームよく打ちますね!!」

 

柳田「なんか札幌ドーム好きです」

  「奇跡です」

  「気温がいいのかな?よくわかないです」

  「今日は今日、明日は明日なんで」

 

 

いや~、最後のセリフ

 「今日は今日、明日は明日なんで」

かっこいいですね、できる男は違いますね

 

 

チームも10対0の圧勝!!

やっぱり打線は強いんだ、ホークスは

 

内川もタイムリー、デスパイネも第4号ホームラン打った。

チーム不調組がやってくれましたね

 

 

ギータ先生、今日はやってくれましたね、

しかも、サイクルヒットなんて

今のホークスにはこの男しかいない

 

一回の第4号ホームランなんて天井にあたって入っているように見えました。

ギータパワー炸裂!!

 

ギータのホームラン打ったあとの工藤さん

めっちゃ嬉しそうですね

 

 

やっぱりホークスの主役は「ギータ」だー

 

柳田 悠岐 4号 ソロ ホームラン 2018年4月21日 日本ハムvsソフトバンク - YouTube